浪花のクマさん 穴馬券

アクセスカウンタ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

よろしければ上記バナーへ応援クリックをお願いします!

zoom RSS 第22回 秋華賞(GI) 最終決断

<<   作成日時 : 2017/10/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

◎モズカッチャン


前走は、休み明けで馬体重14K増、騎手も
テン乗りだったモズカッチャン、内で溜めて
直線勝負に持ち込める好枠の4番なら・・


第22回 秋華賞(GI)

◎ C モズカッチャン
○ F リスグラシュー
▲ O ファンディーナ
△ @ アエロリット
△ M ディアドラ
× G カワキタエンカ
☆ P ポールヴァンドル


単勝
 C
馬連
 C⇒FO@MGP



目標は暮れの大障害のサンレイデューク
久々で1頭強い馬が・・雨が降って上がりが
かかる競馬になれば、ここでも逆転も・・


第19回 東京ハイジャンプ(JGII)

◎ A サンレイデューク
○ H オジュウチョウサン
▲ F グッドスカイ
△ C シンキングダンサー
△ D ホーカーテンペスト
☆ B テイエムオペラドン



単勝
 A
馬連
 A⇒HFCDB








*********************************************
応援が励みになります。クリックお願いします!
*********************************************

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

**************************************
(先週の重賞)軸馬的中ブログさま
    おめでとうござうます!

**************************************

第52回 京都大賞典(GII)◎スマートレイアー


  • 週刊萌馬




  • 相互RSS

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(10件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    予想・秋華賞
    <秋華賞> ◎02ラビットラン 〇14ディアドラ ▲01アエロリット △08カワキタエンカ 馬連 1‐2‐8‐14 BOX馬券 コメント: 紛れの多い京都の内回りの2000m戦で ペース次第で結果が変わるレースです。 平坦で直線の短いコースですが逃げ切るのは 難しいの... ...続きを見る
    ノースさんの競馬日記
    2017/10/14 23:44
    萌える秋華賞予想 byびぜんや
    スプリンターズSの週からでしたか、JRAのPATに、「マークカード投票」「予想印投票」「パック投票」なるものが加わりました。 あらかじめ点数の指定されている「パック投票」は&amp;hellip;&amp;hellip;まず使わないかな? ここで挙げている予想以外にも、狙っているレースには律義に新聞にシルシを書き込んでいる私としては、「予想印投票」は使えるんじゃないかと思っていたんですが、シルシを打った後のステップが結構面倒で&amp;hellip;&amp;hellip;。 唯一使えそう... ...続きを見る
    週刊萌馬
    2017/10/15 00:08
    【◎カワキタエンカ】秋華賞(GI)の予想2017
    第22回秋華賞(GI) カワキタエンカ ◎ アエロリット ○ モズカッチャン ▲ ラビットラン △ ディアドラ △ リスグラシュー △ ファンディーナ × 出馬表確定後落胆。ラビットランから行きたかったのですが、脚質的に1枠はあきらかに厳しそうで評価を下げました。 ここは前走ローズSで相当しぶとかったカワキタエンカからいってみます。新馬戦は重で勝ちましたし馬場が悪くても大丈夫。自分の競馬にもちこみ、あとは距離をどうこなすか。アエロリットとの前残りなら天国で、両方つぶれれば地獄w ▲はモズカッチャ... ...続きを見る
    ボウの競馬予想ブログ
    2017/10/15 00:24
    ●太いの堅いの #360 秋華賞
    バラバラ買ったところで当たるレースでもない。オークスで単複勝負したアイツがローズSでも好内容だったから、迷わず再び単複勝負。 ...続きを見る
    顔出しNG presents 太いの堅い...
    2017/10/15 02:18
    秋華賞をダウジングで予想
     今回のダウジングでの競馬予想は 秋華賞を予想してみたいと思います。 ...続きを見る
    御気楽猫生活2
    2017/10/15 03:09
    競馬 秋華賞 予想
    先々週のスプリンターステークス。 ...続きを見る
    がんばるサラリーマン ++プラスになるF...
    2017/10/15 08:16
    ≪予想≫秋華賞
     第22回 秋華賞  京都2000M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
    ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
    2017/10/15 08:26
    混戦秋華賞、勝つのはラビットラン
    秋華賞である。オークス馬がいないレース、桜花賞馬も適距離はマイルまでとあって混戦に拍車をかけている。ここはトライアルで勝った馬を本命にするのもいいと思うので、ローズS勝馬のラビットランを本命にした。対抗は夏のクィーンSを勝ったアエロリット、距離がもたない可能性もあるが、後200m頑張ってもらいたい。3番手はリスグラシュー、おさえにミリッサ、ディアドラ、ポールヴァンドルを指名する。明日の淀は雨であろうか、できれば晴れとは言わないまでも良馬場でやらせてあげたいものである。秋華賞の予想◎ ラビットラン... ...続きを見る
    【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐ...
    2017/10/15 08:29
    【競馬予想】秋華賞
    ◎〔13〕リカビトス ○〔11〕ミリッサ ▲〔7〕リスグラシュー ...続きを見る
    FUKUHIROのブログ・其の参
    2017/10/15 10:30
    【競馬予想】第22回秋華賞
    秋華賞の本命はオークス2着馬◎モズカッチャン。オークスでは直線で一旦先頭に立ったものの勝ち馬ソウルスターリングに差し切られてしまった。勝ち馬は強かったが、この馬も3着以下を離しており、十分に強いところを見せた。前走ローズSは直線で馬群を縫うようにしてジリジリ前との差を詰めていたが、最後はいっぱいになったのか外から来た馬たちが一気に抜き去られて7着に終わった。しかし、前走は休み明けで鞍上のデム... ...続きを見る
    My Sweet KEIBA
    2017/10/15 13:38

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    画像

    画像

  • JRAホームページ

  • Club A−PAT

  • 競馬点数

  • 高橋義忠厩舎

  • 難波剛健騎手

  • 競馬ブックwebライト>

  • 極ウマPREMIUM

  • netkeiba.com

  • 第22回 秋華賞(GI) 最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる