浪花のクマさん 穴馬券

アクセスカウンタ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

よろしければ上記バナーへ応援クリックをお願いします!

zoom RSS 天皇賞(秋)最終決断

<<   作成日時 : 2017/10/28 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

◎は最強馬、キタサンブラック


宝塚は眼に見えない疲れが・・でノーカウントの
キタサンブラック、渋った馬場も、久々のレース
も、この馬には問題なし、相手は藤沢ブランドの
ソウルスターリング、道悪巧者のサトノクラウン
が相手・・


第156回 天皇賞(秋)(GI)

◎ F キタサンブラック
○ H ソウルスターリング
▲ A サトノクラウン
△ M サトノアラジン
△ D ヤマカツエース
☆ Q シャケトラ



単勝
 F
馬連
 F⇒HAMDQ
3連単
 F⇒HA⇒HAMDQ





**************************************
(先週の重賞)軸馬的中ブログさま
    おめでとうござうます!

**************************************

第78回 菊花賞(GI)◎キセキ


  • ノースさんの競馬日記



  • 相互RSS

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(9件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    天皇賞秋予想(2017)
    gooのトラックバック機能、来月で終了らしいっすね。 昔ジャンジャン記事更新して、毎週のように競馬予想の記事のトラバしまくってた頃をちょっと思い出しました。 ...続きを見る
    stay_gold.com
    2017/10/28 23:07
    予想・天皇賞
    <天皇賞> ◎14サトノアラジン 〇02サトノクラウン ▲07キタサンブラック △03ネオリアリズム 馬連 2‐3‐7‐14 BOX馬券 コメント: 秋3戦で引退表明のキタサンブラックの狙いは 惜敗続きの有馬記念だと思うので 天皇賞は9分の仕上げだと判断して3番手ま... ...続きを見る
    ノースさんの競馬日記
    2017/10/28 23:09
    ●太いの堅いの #362 天皇賞・秋
    菊花賞はボックスにしていれば当たっていたのに単複勝負が完全に裏目に出た。また馬場が悪くなりそうでよく判らないし、何はともあれガイジン買いだろうか。 ...続きを見る
    顔出しNG presents 太いの堅い...
    2017/10/28 23:22
    競馬 天皇賞 予想
    先週はブログお休みしました。 先々週の秋華賞。 ディアドラを軸にして、 3連複にしていたので、 オッズは安かったのですが、 久しぶりに当たりました。 なかなか大きな配当は当たりませんが… ...続きを見る
    がんばるサラリーマン ++プラスになるF...
    2017/10/29 08:22
    天皇賞はリアルスティール
    毎日王冠の勝ちっぷりからリアルスティールを本命とした。馬が本格化してきたようで2000mまでなら無敵となる日も遠くないであろう。対抗はソウルスターリング、早熟ではなさそうな馬体をしているので前走は馬の調子がわるかっただけと思いたい。3番手にサトノクラウン、おさえはキタサンブラック、レインボーライン、サトノアラジンとした。明日は雨、不良馬場とならなければよいのだが、いずれにしろ重馬場得意の馬が有利となりそうだ。天皇賞の予想◎ リアルスティール〇 ソウルスターリング▲ サトノクラウン△ キタサンブラ... ...続きを見る
    【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐ...
    2017/10/29 08:32
    【競馬予想】天皇賞・秋
    ◎〔6〕ディサイファ ○〔18〕シャケトラ ▲〔4〕リアルスティール △〔2〕サトノクラウン △〔3〕ネオリアリズム △〔9〕ソウルスターリング ...続きを見る
    FUKUHIROのブログ・其の参
    2017/10/29 09:19
    ≪予想≫天皇賞(秋)
     第156回 天皇賞(秋)  東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
    ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
    2017/10/29 09:26
    天皇賞・秋予想 byびぜんや
    プロバイダのホームページ公開代行サービス終了に伴い、コミック紹介サイト「3:31a.m.」を移転することになりました。 18年半前に創業したこのサイト、やがてその分館として読書感想&日常ブログ「びぜんやのみたものよんだもの」を立ち上げ、そこで書いていた競馬予想が月見亭を巻き込んだうえでブログとして独立して「週刊萌馬」になった&amp;hellip;&amp;hellip;という血統構成だったりします。 今や個人がwebサイトを運営して楽しむ時代ではなく、メインはブログやSNS。私自身もこの「... ...続きを見る
    週刊萌馬
    2017/10/29 09:37
    【競馬予想】第156回 天皇賞(秋)
    秋天の本命は毎日王冠3着の◎グレーターロンドン。この馬が3着よりも下の着順になったのは初G1挑戦となった前々走の安田記念(4着)だけ。休み明けで3着になった前走の毎日王冠では直線外に持ち出した分だけ前の2頭に届かなかったが前哨戦としては良いレースだった。東京は得意だし距離的にもこの秋はここが目標か。田辺騎手が大外ぶん回しそうだけど、それがハマれば一気に突き抜ける可能性も。重賞勝ちがないからか... ...続きを見る
    My Sweet KEIBA
    2017/10/29 12:44

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    画像

    画像

  • JRAホームページ

  • Club A−PAT

  • 競馬点数

  • 高橋義忠厩舎

  • 難波剛健騎手

  • 競馬ブックwebライト>

  • 極ウマPREMIUM

  • netkeiba.com

  • 天皇賞(秋)最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる