浪花のクマさん 穴馬券

アクセスカウンタ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

よろしければ上記バナーへ応援クリックをお願いします!

zoom RSS 菊花賞 最終決断

<<   作成日時 : 2017/10/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

道悪歓迎・・ウインガナドル


1枠2番の好枠を引き当てたウインガナドル、
道悪での勝利あり、スタミナも豊富・・なら
先手を取って、粘り込む




第78回 菊花賞(GI)

◎ A ウインガナドル
○ N ダンビュライト
▲ O アルアイン
△ L キセキ
△ D トリコロールブルー
☆ C クリンチャー



単勝
 A
馬連
 A⇒NOLDC
3連複
 AN⇒OLDC


**************************************
(先週の重賞)軸馬的中ブログさま
    おめでとうござうます!

**************************************

第22回 秋華賞(GI)◎ディアドラ


  • がんばるサラリーマン ++プラスになるF...






  • 相互RSS

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(9件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    予想・菊花賞
    <菊花賞> ◎13キセキ 〇12ミッキースワロー ▲15ダンビュライト △14ポポカテペトル 馬連 12‐13‐14‐15 BOX馬券 コメント: ダービーの上位馬が不在なのでトライアル上位の キセキとミッキースワロー中心の予想です。 3番手に大崩れのないダンビュラ... ...続きを見る
    ノースさんの競馬日記
    2017/10/21 22:19
    【◎サトノクロニクル】第78回菊花賞(GI)の予想2017
    第78回菊花賞(GI) サトノクロニクル ◎ ダンビュライト ○ キセキ ▲ サトノアーサー △ アルアイン × ミッキースワロー × ウインガナドル × 昨年はサトノダイヤモンドがいたので、いよいよクラシック最終戦という感じでまだワクワクできたのですが…今年はなんだか冷静(天候も恵まれないですしね)。。。 よくなるのは来年かもしれませんけど、サトノクロニクルからいってみます。馬場悪化でスタミナ戦となれば勝機はありそう。あとは池江厩舎の仕上げ、叩いた上積み、長距離での福永騎手に期待。 相手はとり... ...続きを見る
    ボウの競馬予想ブログ
    2017/10/21 22:43
    ●太いの堅いの #361 菊花賞
    秋華賞のモズカッチャンは実に惜しかった。今週もソコソコ自信あるが望外に人気がないし単複1本で。単勝はともかく複勝は返してもらえるだろう。 ...続きを見る
    顔出しNG presents 太いの堅い...
    2017/10/21 22:57
    【競馬予想】第78回菊花賞
    富士Sは武豊騎手に手綱が戻ったエアスピネルが快勝。予想は外れてしまったけど武騎手とエアスピネルのコンビの鮮やかな勝利にスカッとしました。 ...続きを見る
    My Sweet KEIBA
    2017/10/21 23:15
    菊花賞予想 byびぜんや
    松本市に「イオンモール」がオープンし、1か月が経ちました。 ...続きを見る
    週刊萌馬
    2017/10/21 23:48
    ≪予想≫菊花賞
     第78回 菊花賞  京都3000M、芝A・外右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
    ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
    2017/10/22 08:14
    複数頭出し厩舎は人気薄が来る、サトノクロニクル?
    複数頭出しの厩舎がある場合、その厩舎の人気薄の馬が来るといわれている。今回の菊花賞は3頭だしをしている厩舎がある。池江厩舎である。そしてその3頭とも10番人気以内にいる有力馬で、人気薄はサトノクロニクルである。京都コースで好成績を残しているのも心強い。ハーツクライ産駒であり、距離にも問題ないといえる。ただ騎手が乗り替わりとなり福永祐一である。ビッグアーサーが福永が乗り替わって勝ったが、こちらは1番人気だった。ちょっと心配ではあるが、ハーツクライ産駒のジャスタウェイもお手馬だったので大丈夫と思う。... ...続きを見る
    【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐ...
    2017/10/22 08:32
    菊花賞をダウジングで予想
     今回のダウジングでの競馬予想は 菊花賞を予想してみたいと思います。 ...続きを見る
    御気楽猫生活2
    2017/10/22 11:47
    《きっどさんのG1予想》第78回有馬記念(2017年)予想 不良馬場をウィンガナドルが逃げ切る
    台風襲来、 その前から秋雨前線の影響で、もう1週間も雨が降り続いている印象。 淀のターフも、CS1st.Stage第2戦並のドロドロと考えよう。 ...続きを見る
    しっとう?岩田亜矢那
    2017/10/22 14:00

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    画像

    画像

  • JRAホームページ

  • Club A−PAT

  • 競馬点数

  • 高橋義忠厩舎

  • 難波剛健騎手

  • 競馬ブックwebライト>

  • 極ウマPREMIUM

  • netkeiba.com

  • 菊花賞 最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる