浪花のクマさん 穴馬券

アクセスカウンタ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

よろしければ上記バナーへ応援クリックをお願いします!

zoom RSS 新潟記念/小倉2歳S 最終決断

<<   作成日時 : 2017/09/02 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

新潟・・ルミナスウォリアー
小倉・・アイアンクロー



第53回 新潟記念(GIII)

◎ A ルミナスウォリアー
○ J アストラエンブレム
▲ L トーセンバジル
△ D ロイカバード
△ @ タツゴウゲキ
☆ P ウインガナドル

前走は早目に動いて勝利のルミナスウォリアー
放牧を挟んでここへ・・好調キープでVだ・・


単勝
A
馬連
A⇔JLD@P



第37回 小倉2歳ステークス(GIII)

◎ M アイアンクロー
○ J モズスーパーフレア
▲ H ヴァイザー
△ F ペイシャルアス
△ O スーサンドン
☆ @ シトリカ

前走は大外から、いきなりの出遅れのアイアン
クローそれでも3着に追い上げた・・スタートを
決まれば・・


単勝
M
馬連
M⇒JHFO@




相互RSS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想・新潟記念
<新潟記念> ◎01タツゴウゲキ 〇02ルミナスウォリアー ▲05ロイカバード △04ロッカフラベイビー 馬連 1‐2‐4‐5 BOX馬券 コメント: 荒れる傾向のハンデ重賞なので人気馬は狙いにくいので サマー2000シリーズを狙える馬中心で行きます。 中心は既に1... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2017/09/02 23:18
新潟記念予想 byびぜんや
木曜の夜、珍しくサッカーの日本代表戦の中継を見ていました。 「今の日本代表監督って誰だっけ?」 「ザッケローニか? いや、ハリルだったかも。野球なら稲葉なんだけどなぁ&amp;hellip;&amp;hellip;」 というシロート丸出しな会話をしながらの観戦。 私はともかく、月見亭の方はこれでも高校時代、サッカー部のマネジャーだったはずなんですけどねぇ&amp;hellip;&amp;hellip;。 その点に関して月見亭曰く、 「カタカナの名前はよくわからないのよね」 とのこと... ...続きを見る
週刊萌馬
2017/09/02 23:21
【◎アストラエンブレム】新潟記念(GIII)の予想2017
第53回農林水産省賞典 新潟記念(GIII) アストラエンブレム ◎ ロイカバード トーセンバジル ソールインパクト スピリッツミノル 競馬コンパス指数をサービス停止で失い、それ以降ものの見事に本命馬が来なくなり自信をなくしているところに、この難解な新潟記念。ハンデも絶妙というか微妙というか…「見」したくなるレース…。 危うい人気馬な気がしなくもないですが、戦績の安定感からアストラルエンブレムに二重丸。リフレッシュ放牧後ですし、気分良く最後までしっかり能力を出し切ってくれれば初重賞制覇が見えてく... ...続きを見る
ボウの競馬予想ブログ
2017/09/02 23:30
新潟記念をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 新潟記念を予想してみたいと思います。 ...続きを見る
御気楽猫生活2
2017/09/03 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像

画像

  • JRAホームページ

  • Club A−PAT

  • 競馬点数

  • 高橋義忠厩舎

  • 難波剛健騎手

  • 競馬ブックwebライト>

  • 極ウマPREMIUM

  • netkeiba.com

  • 新潟記念/小倉2歳S 最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる