浪花のクマさん 穴馬券

アクセスカウンタ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

zoom RSS 天皇賞・秋(GT)最終決断

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0


雑草魂・・ケイヘイロー


メジャーのワールドシリーズで上原投手の活躍は
日本人として嬉しい話題です。140kそこそこの速球
とスプリット で強打者を翻弄しての活躍、見事です。
それ程、活躍を期待されて渡米した訳でなく、数球団
を渡り歩いて、今の位置に・・

ゴールドヘイローと言う地味な血統、厩舎も地味な
トウケイヘイロー・・何処か上原投手と被る・・
鳴尾記念で路線変更、あっと言う間に重賞3連勝
・・持ち球は先行逃げ切り、
大方の予想(大外枠)を裏切って11番枠・・台風の
影響で馬場も悪い・・武豊JのG1、100勝に条件は
全て整った・・



東京 11R 天皇賞・秋(GT)

◎ J トウケイヘイロー (武豊)
○ F ジャスタウェイ (福永)
▲ C トゥザグローリー (池添)
△ I トーセンジョーダン (メンディザバル)
× H ジェンティルドンナ (岩田)
☆ @ コディーノ (リスポリ)



単勝J
馬単、3連複Jから勝負!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】天皇賞(秋)、カシオペアS
〔 東京11R 第148回天皇賞(秋) 〕 本命(◎):Hジェンティルドンナ 相手:EJO ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/10/26 22:03
●太いの堅いの #269 天皇賞・秋
馬場状態が判らないが、金曜昼の発表で不良だった京都が土曜午後には稍重まで回復した。東京も夕方には晴れ間も見えるほどだったので、同じように日曜は稍重くらいまで回復するか。ただ、今年は開幕週から天候が安定せず、馬場の傷みも例年より進んでいる。今 ...続きを見る
顔出しNG−太いの堅いの
2013/10/26 22:09
予想・天皇賞
<天皇賞> ◎11トウケイヘイロー ○06エイシンフラッシュ ▲09ジェンティルドンナ △07ジャスタウェイ 馬連 6−7−9−11 BOX馬券 コメント: 台風の影響が気になりますが、完全な良馬場ではないと思うので 函館の重い馬場で勝ってきたトウケイヘイローを本命... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2013/10/26 22:16
天皇賞(秋)をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 天皇賞(秋)を予想してみたいと思います。 ...続きを見る
御気楽猫生活2
2013/10/26 22:17
第148回 天皇賞(秋) 2013 予想
2013年10月27日(日)東京競馬 11R 天皇賞(秋) やっはろー(*´ω`*)本日2本目ですが、明日行われる第148回 天皇賞(秋)の予想を更新しましたので、是非ご覧いただけたらなと思います!! 今日は依然として雨が降り続く我が街川崎市ですが、朝に比べると大分落ち着いてきたのかなという印象です。小雨程度ですが、やはり今日の東京競馬場は不良馬場ですね。 記事を書いている時点で、全て... ...続きを見る
中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた...
2013/10/26 22:18
天皇賞(秋)
もう一方のブログから漏れたところで トウケイヘイローの単勝+複勝。 ...続きを見る
お気楽猫(仮)
2013/10/26 22:18
?????????(?)?GI??????????????????????????????vs???...
??????????????????????????&????????????? ...続きを見る
???????????
2013/10/26 22:22
【「天皇賞(秋)」 競馬予想2013】◎コディーノ。ロベルト・バッジオの愛称です。サッカーバカ蔵が言...
来週の3連休を絡めて 仲間と小旅行を計画してます。 なので、今週当ててその資金にしたいのです。 ただ当てるだけではなく、大きく当てたいのです。 大きく当てるだけではなく、ローリクハイリターンで当てたいのです。 あ、 いつもと同じだ。 ☆★本紙の見解★☆  … ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/10/26 22:29
天皇賞秋最終結論
天覧競馬で行われた昨年はデムーロの馬上礼ならぬ最敬礼で驚かされた天皇賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/10/26 22:39
天皇賞秋2013 結論
◆過去5年の天皇賞秋ラップ 2008年 35.2-46.8-35.2 1.57.2 (58.7-58.5) 7番手 上がり3F34.4 良 (12.6-11.1-11.5-11.9-11.6-11.6-11.7-11.3-11.3-12.6) ウオッカ 2009年 35.6-47.9-33.7 1.57.2 (59.8-57.4) 9番手 上がり3F32.9 良 (13.0-11.2-11.4-12.0-12.2-12.0-11.7-10.8-11.3-11.6) カンパニー 2... ...続きを見る
やまちゃんの競馬習慣
2013/10/26 22:40
【競馬予想】第148回天皇賞(秋)
天皇賞・秋の本命は◎エイシンフラッシュにします。ジェンティルドンナと人気を分け合うかと思っていたのですが、前日オッズでは3番人気と意外に人気していないようです。前走の毎日王冠を勝ったとはいえ、それ以前に勝利を挙げたのはちょうど昨年の秋天。凡走したり好走しても勝ちきれなかったりでいまいち信頼がないのかも。ただ、久々のジェンティルドンナ、他馬の目標にされやすい逃げ馬トウケイヘイローよりはこの馬が... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2013/10/26 22:48
天皇賞秋 2013 予想
【天皇賞秋 2013】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/10/26 22:48
東京競馬予想10/27(日)4回9日目
天皇賞(秋)(G1) ...続きを見る
中央・地方・南関競馬予想
2013/10/26 22:51
日曜競馬のレシピ
ブログランキングに参加中。クリックにご協力お願いします! ...続きを見る
あらっちの馬券レシピ
2013/10/26 23:02
天皇賞(秋)−予想−
10/27 東京11R 天皇賞(秋)(G1) ◎9ジェンティルドンナ(86) ○6エイシンフラッシュ(70) ▲11トウケイヘイロー(67) △7ジャスタウェイ(56) ※カッコ内はコンピ指数 ...続きを見る
Talk to Oneself
2013/10/26 23:03
第148回天皇賞(秋)(GI)枠順と予想
第148回天皇賞(秋)(GI)枠馬印馬 名騎手1 1○コディーノU.リスポリ1 2 ナカヤマナイト柴田善臣2 3ダイワファルコン川須栄彦2 4△トゥザグローリー池添謙一3 5 レインスティック武士沢友治36◎エイシンフラッシュM.デムーロ4 7▲ジャスタウェイ福永祐一4 8ヒットザターゲット北村友一59×ジェンティルドンナ岩田康誠510 トーセンジョーダンI.メンディザバル611 トウケイヘ... ...続きを見る
つれづれなる・・・日記? byFC2
2013/10/26 23:45
≪予想≫天皇賞(秋)
 第148回 天皇賞(秋)  東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/10/26 23:59
《きっどさんのG1予想》第148回天皇賞・秋(2013年)予想 エイシンフラッショはデムーロの御機嫌...
女王様?ジェンティルドンナをどう扱うか?であるが、 今年に入っての勝ち無しはともかく ぶっつけの秋天は、やはりピークはJCに合わせていると考えるのが当然。 それでも八分でも勝てる、ってのはあまち考え歩の餌食。 良くて2着まで、まあ3着がせいぜいと予想する。 ... ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2013/10/27 00:01
第148回天皇賞(秋)展望!女傑
明日のメインは第148回天皇賞(秋)。ここ1週間ほとんど降りっぱなしだった東京の雨はようやく止んだものの、不良馬場の中で開催された土曜競馬の影響で相当力の要るタフな馬場になりそう。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/10/27 01:09
【天皇賞秋】「サイレンススズカとトウケイヘイローの馬体の違い」の話
天皇賞秋「馬体からSP絶対値ナンバー1」はあの馬だ! ...続きを見る
競馬予想パドックルーム
2013/10/27 02:44
【競馬予想】天皇賞・秋
◎〔11〕トウケイヒーロー ○〔9〕ジェンティルドンナ ▲〔6〕エイシンフラッシュ △〔7〕ジャスタウェイ △〔13〕アンコイルド △〔17〕ヴェルデグリーン ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/10/27 04:35
天皇賞(秋) 2013 予想 ◎ジェンティルドンナ
にほんブログ村トラコミュ第148回 天皇賞(秋)(GT)天皇賞・秋(2013)天皇賞(秋) データ分析第56回 スワンステークス(GU)スワンS(2013)スワンS データ分析《今週の更新記事》 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/10/27 04:45
第148回 天皇賞秋(2013年) 最終予想 ◎6・エイシンフラッシュ
今日は早朝より仕事……。 後、地元の祭りの片付けに参加予定……。 来週は金沢遠征を控え、多忙な毎日です……。 職場で悪性の風邪が流行ってます……。 体調管理にはくれぐれ ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/10/27 06:25
第148回 天皇賞(秋) 予想 《◎エイシンフラッシュ》
G1 東京11R ...続きを見る
Uma-Dra
2013/10/27 07:21
&#039;13 10/27 天皇賞・秋 予想
第148回 天皇賞・秋 (東京11R・G?・芝2000m) ...続きを見る
デタうま
2013/10/27 07:44
エイシンフラッシュの連覇か、それともジェンティルドンナの天皇賞制覇か
秋の天皇賞のポイントは3強の争いと言われている。ただ、トウケイヘイローの騎手の武豊は逃げてG1を勝ったことがないようなのでおさえまでとし、エイシンフラッシュとジェンティルドンナの2強対決になると判断した。 どちらが勝つか、私はエイシンフラッシュを本命とする。前走の勝ち方がよかったこと、叩いたことによる上昇分が期待できることがその要因である。 ジェンティルドンナは休養明けが気になるが、もともと素質がある馬なのでエイシンフラッシュとの差はほとんどないといっていい。3番手にはジャスタウェイをあげる... ...続きを見る
【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐ...
2013/10/27 08:03
天皇賞秋の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]儲かる投資競馬!今週の無料公開情報は「天皇賞秋」!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/10/27 08:29
第148回天皇賞予想
先週の菊花賞。 10番バンデは買っておらず、 G1なので、騎手を中心に考えていたので、 はずしました。 やはり、何か違う1頭が来てしまいます。 ...続きを見る
プラスになる競馬予想・FXブログ
2013/10/27 08:29
90%・80%3着内に来る馬と天皇賞秋ジェンティルドンナの3着内に来る確率
[AD]天皇賞秋!マル秘情報(無料) 90%・80%3着内に来る馬と天皇賞秋ジェンティルドンナの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬東京5R5番ソラニー☆東京11R天皇賞秋9番ジェンティルドンナ 67%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』で配信中! ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/10/27 09:53
今週のメイン〜天皇賞(秋)
 土曜予想分で公開した萩SとスワンSで久々に美味しい馬券を的中することができました。  まずは2歳オープン特別の萩Sですが、こちらは◎デリッツァリモーネが好位追走から内を突いて、早め先頭に立つと追い上げてきた▲ワンアンドオンリーの追撃をしのいで1着、単複馬券で仕留めることができました。  3着も対抗として挙げた○フェルメッツァが入って予想としてはほぼ完璧だったのはうれしいですね。  メ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/10/27 10:38
第148回天皇賞・秋の予想
東京11レース 第148回天皇賞・秋 ◎ジェンティルドンナ 〇トウケイヘイロー ▲エイシンフラッシュ △ジャスタウェイ・アンコイルド 見解 回避馬続出でGTとは思えない丁重なメンバー構成になった。こうなるほ休み明けでも◎ジェンティルドンナでしょうがないだろう。 ...続きを見る
雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
2013/10/27 11:26
晴天、古馬・秋の陣!(天皇賞(秋)・予想)
こんにちは。 台風一過で、気持ちのいい天気。今日は天皇賞(秋)、実績か?勢いか? ...続きを見る
いちご一恵の勝ち馬日和
2013/10/27 12:37
天皇賞(秋)2013 うまのり予想
先週の富士ステークスで激落ち込み、 また、ここ最近の気になる数字が大当たり! でも買えてないし、(買ってない)勝ってない(爆) 当日のオッズの変化もかなりあり、予想が左右されるのが頭痛い!(ガーン) ...続きを見る
万馬券への道〜うまのりロード
2013/10/27 12:38
2013 天皇賞・秋 予想 ◎ジャスタウェイ
府中の良馬場となればトウケイヘイローの単は買いたくない。そしてトウケイヘイローのペースになれば、エイシンフラッシュは買いにくい。この2頭の取捨がポイントなんだろうと思う ... ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2013/10/27 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像

画像

  • JRAホームページ

  • Club A−PAT

  • 競馬点数

  • 合成オッズ計算

  • 高橋義忠厩舎

  • 難波剛健騎手

  • 競馬ブックwebライト>

  • 極ウマPREMIUM

  • netkeiba.com

  • TweetsWind
    TweetsWind
    天皇賞・秋(GT)最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる