浪花のクマさん 穴馬券

アクセスカウンタ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ人気ブログランキングへ競馬ブログ・ランキング

zoom RSS 菊花賞(GT)最終決断

<<   作成日時 : 2012/10/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0


条件が揃い過ぎたゴールドシップは危ない!



京都 11R 菊花賞(GT)

◎ 15 ユウキソルジャー
○ 17 タガノビッグバン
▲ 16 スカイディグニティ
△ 10 マウントシャスタ
× 07 エタンダール
☆ 08 ニューダイナスティ
★ 01 ゴールドシップ

直前でダービー馬が回避・・ダービー上位馬が揃って抜けて
ゴールドシップの一強ムードに、枠も良し、距離延長も不安
無しだが、何か条件が整い過ぎて・・それが死角になる予感
がする。
無欲の逃げ馬が波乱を演出・・タガノビッグバン、ニュー
ダイナスティ、先行し、前走では直線で止まった
ユウキソルジャーが直線で捉える・・、
今回の調教では抜群の動き、2戦2勝の京都コース
距離も2600も経験済み、スタミナ勝負に持ち込めば
勝つチャンスはある。秋山騎手も怖い!


馬単マルチ
    N⇔POIFG@



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】菊花賞、ブラジルカップ
〔 京都11R 第73回菊花賞 〕 本命(◎):Aフェデラルホール 相手:@IG... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/10/20 22:51
菊花賞 2012 予想 ◎ラニカイツヨシ
トラコミュ 第73回 菊花賞(GI) 菊花賞(2012) 菊花賞 2012 予想 第15回 富士ステークス(GIII) 富士S(2012) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/10/20 22:55
【競馬予想】第73回菊花賞
富士Sは、3歳馬のセイクレットレーヴを本命にするも、無印にした他の3歳馬のワンツー。しかもダローネガ4着で、セイクレットレーヴは出走した3歳馬の中では最下位の10着…。かつてのPOG馬クラレントが勝ったの... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/10/20 22:56
2012年 菊花賞(GI)の競馬予想
連日ワイドショーで報道されている尼崎の変死事件。結局保険金目当ての殺人事件なんだ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/10/20 23:01
菊花賞(2012年)【血統フェスティバル】予想
【菊花賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/10/20 23:02
【「菊花賞」 競馬予想2012】秋華賞は○△◎で3連単36.6倍!_今週はコスモオオゾラで勝負。ダー...
秋華賞は○△◎で3連単36.6倍をゲット! ついでにウィルスも引き寄せたみたいで がっつり風邪っぴきです。 木、金とダウンしておりました。 のどからきた風邪には ルルアタックEXが効きます・・・。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ (12) コスモオオゾラ    ダービー… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2012/10/20 23:07
菊花賞最終結論 ダービー馬のいない菊
ギリギリになってダービー馬ディープブリランテがドタキャンした菊花賞。 これでレースは「見学」となるはずの岩田だったが、石橋脩の落馬負傷で騎乗機会が回ってくることに。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/10/20 23:09
&#039;12 10/21 菊花賞 予想
第73回 菊花賞 (京都11R・G?・芝3000m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2012/10/20 23:22
菊花賞
♪菊花賞(京都11R 芝3000m 15:40)  ◎ゴールドシップ  先週のジェンティルドンナに続いて平凡な結論ですが,馬券は面白そうな馬を買うのではなく,勝つ馬を買えばいいわけですから(断言してしまってからちょっとビクビクしてますが・・・)。  神戸新聞杯の勝ち方が鮮やか過ぎるので,距離の3000mが少し気になりますが,かといって他にこの距離が抜群に合いそうな馬がいるわけではありませんから,なんとかしてもらいたいところです。大体,競馬新聞の記者が菊花賞向きという馬は大抵ダイ... ...続きを見る
かなや
2012/10/20 23:28
第73回菊花賞の競馬予想
第73回菊花賞の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/10/20 23:32
菊花賞予想【過去傾向まとめ表2012】
【第73回菊花賞2012】予想参考資料の『菊花賞予想2012《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな〜と思います。 ...続きを見る
競馬SevenDays
2012/10/20 23:33
菊花賞・ブラジルC 最終結論、猫様は連敗に御立腹
今日は二日酔いとデータ未整備で予想購入が出来ませんでした。ガッカシ。まぁ、富士Sも室町Sも当たる気はしませんでしたが。室町Sなんて、枠連ゾロ目で3着に同着が3頭も。。。当た ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2012/10/20 23:55
予想・菊花賞
<菊花賞> ◎01ゴールドシップ ○08ニューダイナスティ ▲16スカイディグニティ △02フェデラルホール △06ロードアクイレム △18トリップ 馬連 1>>>2,6,8,16,18 流し馬券 有力馬が回避してゴールドシップ1強状態です。 しかも、最内に入ったの... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2012/10/21 00:18
菊花賞をダウジングで予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 菊花賞を予想してみたいと思います。 ...続きを見る
御気楽猫生活2
2012/10/21 00:22
第73回菊花賞展望!なにやら波乱含みもステゴ産駒は外せない?
明日のメインはダービー馬ディープブリランテが人気を集めてずっこけるはずだった3歳牡馬クラシックの締めくくり菊花賞。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/10/21 01:41
【競馬予想】菊花賞
◎〔15〕ユウキソルジャー ○〔17〕タガノビックバン ▲〔2〕フェデラルホール 注〔16〕スカイディグニティ △〔1〕ゴールドシップ △〔6〕ロードアクレイム ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2012/10/21 05:26
クラシック最後の一冠はどの馬か、菊花賞の予想
ディープブリランテの故障でゴールドシップの圧倒的な人気となっている菊花賞である。ただ何が起こるかわからないのが競馬の世界、果たしてゴールドシップが皐月賞に続いて二冠馬となるのだろうか。 私の予想は、ひと夏を越して実力をつけた馬に注目することにした。その馬は、ロードアクレイムである。何といっても母馬が思いいれのあったオークス馬・レディパステルである。距離延長も問題ないと思うのでこの馬を本命、対抗にゴールドシップとしたい。 そして3番手は、コスモオオゾラをあげたい。柴田騎手が負傷してしまい、岩田... ...続きを見る
【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐ...
2012/10/21 07:58
今週のメイン〜菊花賞
 土曜予想分でアップした京都メインの室町Sでなかなか見られない珍しいことがありました。  ブログの予想記事では◎ファリダットを本命にしたのですが、馬券ではコース実績と安定感を評価して○ワールドワイ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/10/21 08:08
第73回 菊花賞(2012年) 最終予想 ◎16・スカイディグニティ
今日は朝から超多忙……。 一応、今日で落ち着く予定です。 可能なら、経済的な面も落ち着けば理想ですが……、 競馬で何とかしようとする魂胆がどうも悪い……。 来年は是非、 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/10/21 08:11
菊花賞の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]菊花賞1点勝負馬券情報はコチラから無料で入手! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/10/21 08:14
第73回 菊花賞 予想 《◎ゴールドシップ》
G1 京都11R 【第73回 菊花賞】 芝3000m ...続きを見る
Uma-Dra
2012/10/21 08:15
第73回菊花賞予想
先週の秋華賞。 予想通りに2強対決。 しかし、3着に2番の馬を考えておらず、 はずれ。 てっぱん2強一点勝負をすれば、 儲かっていたのか… ...続きを見る
プラスになる競馬予想・FXブログ
2012/10/21 08:33
[予想]タブーは人が作るものにすぎない、タブーを犯してくれそうな騎手で勝負!「菊花賞」
■才能はいつも非常識だ「菊花賞」 ダービー馬「ディープブリランテ」の離脱は残念 .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2012/10/21 09:51
菊花賞予想 byびぜんや
最近気になっているのが、家庭向きの炭酸水製造機。 以前からその存在を知ってはいたんですが、先日イトーヨー○ドーの店頭で実物を見て、いよいよ気になってきました。 我が家は1週間に1ダース弱のペースで500ミリリットルのペットボトルを消費しているので、経費と… ...続きを見る
週刊萌馬
2012/10/21 10:07
菊花賞−予想−
10/21 京都11R 菊花賞(G1) ◎1ゴールドシップ(90) ○16スカイディグニティ(66) ▲10マウントシャスタ(60) △6ロードアクレイム(58) ※カッコ内はコンピ指数 ...続きを見る
Talk to Oneself
2012/10/21 10:15
第73回菊花賞の予想
京都11レース 第73回菊花賞 ◎ユウキソルジャー 〇ゴールドシップ ▲フェデラルホール 見解 神戸新聞杯のレースを見て、◎ユウキソルジャーに魅力を感じた。このレースで先行して掲示板に残ったのはこの馬だけ。長くいい脚を使えるのは菊花賞向き。この馬の父トーセン… ...続きを見る
雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
2012/10/21 10:20
≪予想≫菊花賞
 第73回 菊花賞  京都3000M、芝A・外右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/10/21 11:58
菊花賞予想
ミルドリーム勝負!! ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜けいば〜
2012/10/21 13:35
《きっどさんのG1予想》第73回菊花賞(2012年) 「JRA補完計画」からエタンダール
現在のJRAのシリーズCM ヱヴァンゲリヲン新劇場版とJRAが夢のコラボレーション「JRA補完計画」 よりディープインパクト産駒は確定。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2012/10/21 14:06
調教時計妄想録 (10/21 京都11R 菊花賞) 超短縮版
A◎ゴールドシップ牡3歳 栗東・須貝尚介 ステイゴールド×ポイントフラッグ(メジロマ ...続きを見る
週刊競馬グッドウォーカー 〜調教時計と栗...
2012/10/21 15:10
調教時計妄想録 (10/21 京都11R 菊花賞) 超短縮版
どうにも具合が悪くて書き上げるのを断念。べっ、べつに富士Sを豪快に外したからじゃないんだからねっ!本命と対抗だけ載せておきます(´・ω・`) ...続きを見る
週刊競馬グッドウォーカー 〜調教時計と栗...
2012/10/21 15:12
●太いの堅いの #248 菊花賞
実力ではゴールドシップが抜けていると思うが、近年の菊花賞は馬場や展開など力以外の要因で決まってしまうケースが目立つ。ゴールドシップは実際にダービーで馬場に泣いているし、取りこぼすことがあっても不思議ではない。 菊花賞 ◎ゴールドシップ ○ス ...続きを見る
顔出しNG−太いの堅いの
2012/10/21 15:12
【◎フェデラルホール】第73回菊花賞(GI)の予想。
第73回菊花賞(GI) ◎フェデラルホール ○ゴールドシップ ▲マウントシャスタ △ラニカイツヨシ △ニューダイナスティ ×アーデント ×フジマサエンペラー ...続きを見る
auとかデジ
2012/10/21 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像

画像

  • JRAホームページ

  • Club A−PAT

  • 競馬点数

  • 合成オッズ計算

  • 高橋義忠厩舎

  • 難波剛健騎手

  • 競馬ブックwebライト>

  • 極ウマPREMIUM

  • netkeiba.com

  • TweetsWind
    TweetsWind
    菊花賞(GT)最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる